Project C-D-AIは2016年1月に始動したばかりのサウンドドラマプロジェクトです。
スマートフォンの普及と同時に、音声コンテンツはiTunesやAmazon Musicなどを通して 誰でも簡単購入できるようになりました。
CDを買う事さえも必要なく、1トラック単位でほぼワンタッチで買えるようになりました。
では、音楽だけではなく物語も ワンタッチで買ってみませんか?
通勤や通学のお供に。声で、音で紡ぎ始める物語。
Project C-D-AIはすべての人のためにサウンドドラマを提供します。

箱の中の二人

エレベーターの中、偶然出会ったのは かつての恋人。ちょっとした非日常がくれた時間。 箱の中の二人の会話を少し覗いてみませんか? ちょっとした非日常をあなたに

【脚本・原作】:あゆむ 
【イラスト】綾崎アイリ
【出演】 和歌子:青永 サダ  
春樹:白石 響  マイ:安 奈緒子
(敬称略)   

夢喰い獏の拒食症(アノレクシア)

星野彩花は毎晩不眠症に悩まされていた。 そんなある日、クラスメイトの 黒崎夜人に彼の「シゴト」のものだという名刺と アロマを手渡される。 名刺には「眠らせ屋」と書いてあるが… ~あなたの夢はどんな味?〜

【原作・脚本】涼風弦音
【イラスト】アザカ
【出演】 星野彩花: 神尾 みず
黒崎夜人: 真田 侑
沢村晴香: 朝比奈 あやな
夢魔(悪):橘進
夢魔(羊):鈴波恵李亜
(敬称略)   

勇者と(?)王様

ある日王様に突然呼び出された勇者。 この世界を救ってほしいと言われるも なんだか様子がおかしくて?

【原作・脚本】Darksy
【出演】
勇者:石田泰弘
王様:優光俊
クルル:いほりみほ
ノブ:橘進 
イフリート:橘進 他
(敬称略)   

全7トラック 1:04:56

girl × girl 恋愛録

女の子同士の恋の物語
高校に入学してから、なかなか部活が決められないでいて葉月咲実。 見学に向かった陸上部で、2年の鳴海ルミと出会い 陸上部に入部することを決意する。格好良くて、どこか可愛い。 そんな先輩に惹かれている事を咲実は少しずつ自覚していき…

【原作・脚本】風波由佳那
【イラスト】ましろみのあ
【出演】 葉月咲実:藍谷早咲
鳴海ルミ:古賀裕子
(敬称略)

全11トラック1:18:19